物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

モンスターハンターライズ 発売されましたねぇ

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 

 やっぱりゲーマーとしてはこれを書いておかないといけない気がしまして・・・。

 

ポータブルから携帯機で出たやつはほとんどプレイしていたけど、XやXXは買ってはみたもののあまりプレイしない、ということが続き、ワールドで復活して久しぶりにめっちゃプレイしたと思いきや、アイスボーン時には熱が冷めていてほぼ未プレイ・・・って感じのわたしのモンハン熱ですが、結局ライズもダウンロード版を予約して購入しました。

 

本日も仕事なので、まだちょこっと触っただけですが、基本的にどんなに楽しみにしてるゲームでも事前情報を入れないタイプなので、オトモ犬とミミズクの存在やワイヤーアクションみたいなのや操竜なんかが使いこなせるのか心配です(汗)。

 

でもやっぱり、Switchで出てくれると携帯モードでもできるのがありがたいですね。

 

steam版も出たらおそらく買いますが、1年後ということなのでそれまではSwitchで楽しんでおこうと思います。

 

よーし今日の仕事終わりから久々に狩っちゃうぞー!