物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

やっぱりなー!

年末年始にかけて事故みたいな忙しさだった業務、一通り提出を終えてしばらく落ち着いていたのですが、山のような修正依頼が返ってきました(汗)。

 

正直、こうなることは予想してたんですよね。どう考えても付け焼き刃の突貫工事で進めてましたから。

 

まぁ、私が担当したところは比較的修正も少なく(自慢)、修正もそんなに大変ではないので地獄に仏って感じです。

 

締切まで実質1週間…ま、言いたくないけど無理でしょうね、今までの進捗管理具合見てると。修正の量もなかなかだし・・・。

ましてや今テレワークになっちゃってるし、他の業務も進めないといけないんで。

 

あ〜あ、知らないぞ〜…