物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steam(他) 旧正月セール

日本時間では12日からsteamで旧正月セールがやっていますね。今夜午前3時くらいまでかと思います。

他のいろいろなPCゲームのデジタルストアでも行われています。

 

う~ん、今回は特に欲しい物も安くなってるものもないなぁ。

アトリエシリーズでちょっとでも値引きされてたら買っちゃおうかと思ってたのがあったんですが、今回は値引きなし。

 

強いて言うならファークライ5とニュードーンのバンドルが80%引きになっているので、特に欲しい!と思ってたわけではないけど買っちゃおうかな・・・ってくらい。

でもこれ、UBI公式ストアでも同じ値引率だし、そっちなら更に15%引きになるんで、買うならそっちですね。

 

次のセールはゴールデンウイークかな?ちょっと間が空きますね。

 

まぁ、まだ消化出来てないゲームはたくさんあるので、ゆっくり消化しながら次を待ちましょうかね(笑)。