物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamウインターセール

今年もやってきましたSteamのウィンターセール。

 

早速欲しいと思っていたAvorionを購入しました。

ついでにファイナルファンタジーの3、4、8も購入。

さらにウイッシュリストに入っていたSTARBOUNDも購入しました。

他にはDLCを少し。

 

今のところsteamで買ったのはそれだけですが、今回初めてGOGで噂のサイバーパンク2077を購入。

先日Steamで一本化した方が楽だ〜とか言った矢先ですが(汗)、やっぱりサイバーパンクは欲しくて、でGOGがそこそこ安かったので買ってしまいました…。

あと、今ならGOGで買うと開発元のCDProjectRedに100%お金がいくとか。

 

70.99$で7601円だったので1ドル107円くらいってことになりますけど…今1ドル103円くらいですよね?少し多めにとられてる?

為替レートとかそのへんのことは全く詳しくないもので、でも他のとこで買うより安いからいいや!っていう(汗)。

 

しかし、相変わらず仕事が忙し目でどれもあまりプレイできてません。早く休みにな〜れ。