物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamオータムセール

日本時間では昨日26日から開催されています。

12/1まで…ということは日本時間では2日の午後くらいまでやってるのかな?

 

ウイッシュリストに入れてるゲームの多くが割引されてるものの、おっ!これは安い!買おう!っていうのはない感じ(汗)。

 

去年発売されたときにちょっと気になってて、でもアーリーアクセスだし様子見かな、と思って忘れてたAREAZというサバイバルゲーを買ってみました。

久しぶりに覗いてみたらコンスタントにアップデートされてるみたいで、こりゃしっかり完成させてくれそうだな、と期待が持てたので。

・・・まぁ、スクショやトレイラームービーで見える操作キャラの女性の露出度がやたら高いというのも気になってたポイントではあります、ハイ(汗)。

 

あとはロボトミーコーポレーションと、TES4オブリビオンのGOTYデラックス。

オブリはsteam外で持っているのですが、steamでも持ってたほうがなにかと管理しやすいので。Nehrimもやってみたいし、安いし。

あと、とあるDLCが手に入りにくくなってるので、全部入りのSteam版買った方がいいんですよ、確か。ただし日本語化は面倒くさいらしいですけど。

 

どうせ冬もセールあるし、今回はこのくらいかな・・・って感じです。

ペルソナ4Gは4周目に突入してちょっと熱が落ち着いてきた感があるんですが、X4も面白いし、やるゲームはたくさんありますからね。