物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゲームをたくさん買ってみる…

ボーナスは無事出ましたが、特に欲しいものがあるわけでもなく、使わなければいけない用事もそこまでないため、少しだけ奮発してゲームをいくつか購入。

 

といっても、セールしてるやつばっかりですけれども。

Fanaticalにて

そしてSteamで

  • DOOM(2016)
  • DOOM Eternal
  • Control Ultimate Edition
  • Planet Zoo

と、こんな感じ。全部で1万1000円ちょっとですね。

 

PS5は相変わらず手に入りませんが、今はまだ特にやりたいソフトもないですし…。

 

サイバーパンク2077も出ましたねぇ。気になってはいますが、こういう大作って得てして発売したては動作が安定しなかったりするので、もう少し待ってみます。まぁまだ定価だというのもありますけど…(笑)。

 

そういえば、アサシンクリードヴァルハラも出てたなぁ。

PCだとEpicの時限独占で、まだsteamでは売ってないんですよね〜。

 

ま、サイバーパンクとアサクリヴァルハラはPS5が手に入ったらやってみるのもいいかもしれません。

 

本当はAVORIONというゲームが欲しいな、と思ってるんですが、今はセールしていないので…3000円しないので別に買っても良かったんですが、もうすぐウインターセールもあるので、これも待ちです。

 

そして、明日はやっとDMC5のバージル兄貴DLCですね!楽しみだなぁ。