物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週はやたら長い気がする・・・

昨日は何故かなんかもう週末くらいのテンションでいたんですけど、週のど真ん中の水曜日だと気づいて絶望してました(笑)。

 

ちょっと今週は仕事の方が月曜からフルスロットルだったり、左脚の痛みが引かないのにヤキモキしてたり、寝るときやけに心臓の鼓動が気になって眠れなかったり、週末にバイクを車検に持っていく算段をたててたりその他諸々で、個人的には気の休まる時間がなかった感じでもう1週間分くらい活動してた気になってました。

 

とりあえず仕事以外の部分のことは大体落ち着きましたが、それでもあと3日も仕事しなきゃいけないんだ・・・と昨日は思ってました。

 

さて、木曜日です。ここまで来るともう週末でいいだろ、くらいの気分になったりしますが(早い)、水曜日と木曜日のこの落差はなんなんでしょう。私だけですかね?

 

週休が3日になるとしたら水曜日を休みにしたいというのは、すごくよくわかりますね。