物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Dead cellsとかゼノバースとか

Dead Cellsはスパイダーのルーンまで手に入れたんですが、そこからなんとなく目標を見失っています(笑)。ついでにsteam版の方でもスパイダーのルーン取得までやりました。

とにかくクリア目指しながらアンロック項目を解除していけばいいんでしょうが、なんとなく小さい目標も欲しいじゃないですか。探索者のルーンってのはもう取れるのかな?

 

ゼノバース2では2キャラ目のサイヤ人がLV80を超え、タイムパトロールエストはブゥ編まで完了。LV90までいったら、合計40tの重りなんだぞの超ソウルを3キャラ目のフリーザ族に付け替えて、3キャラ目にも手を出そうかと思っています。

なんかサイヤ人はSSGSSの覚醒技もあるみたいじゃないですか・・・やっぱりというか、サイヤ人は優遇されてますね。

 

こればっかり言ってる気もしますが、楽しいゲームが多くて幸せです(笑)。