物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Dead Cellsをやってしまう

侍道外伝をSwitch版で買い直したため、これを気にニンテンドーオンラインに入ったのですが、いっせいトライアルになっているDead Cellsにハマってしまっています。

既にSteamで購入しており、面白いのは知っていたのですが、携帯モードとの相性が抜群なんですよ。テンポ良くガンガン進めていけるゲームが、気軽に起動や中断ができる携帯モードでできるともう鬼のように時間を吸い取っていきますね。

まだそんなに進んだわけではないですが、steam版の進行度は抜いてしまいました。地面を壊せるルーンを手に入れました。壁登りのルーンも速く欲しい。

 

侍道外伝も、DMC3のSwitch版も、ゼノバース2の2キャラ目もやりたいんですけどねぇ…。

いやー面白いゲームが多くて幸せだ(汗)。