物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゼノバース2 PQクエスト消化中

とりあえず全然やってなかったPQクエストをやってるんですが、難易度の低いクエストでも最高評価取るの結構難しいですね。

まぁ敵が弱いと必殺技とか使わなくてもクリアできちゃうんで、あまり加点されなかったりするんでしょうね。

 

DLCぶんのタイムパトロールエストもまだ残ってるんですが、現在レベル81でここからなかなか上がりませんね。そろそろ挑んでも大丈夫かなぁ…。

 

エキスパートミッションもまだ全然やってないし、ドラゴンボールもまだ7個集めたことないし、技や衣装もほとんど買ってないし、まだまだできることは山積みなんですよ。

 

でも2人目のキャラをちょっとだけ始めちゃいました…技と衣装は1キャラ目と共通ですが、ストーリーとかは最初からなんですね〜。

サイヤ人をやってるんですが、既に覚醒技の超サイヤ人(未来)を持ってるから最初から、なれちゃうんですかねコレ。

 

TPメダルを集めるのが大変そうですね。なんか牛乳配達と亀石探しがあんまり発生しないんですがこんなもんでしょうか?