物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゼノバース2とか侍道外伝とか

ゼノバース2は無事一人目のナメック星人がLV99になり、DLCぶんのタイムパトロールエストも攻略したので、2人目のサイヤ人を進めています。

スコア(経験値)が2倍になる超ソウルを装備させているとまぁレベルが上がるのが速いこと。先生クエと時の裂け目クエだけ進めてたらまだフリーザ編が終わる前なのにLV45まで上がり、覚醒技の超サイヤ人も覚えました。

しかしこれ、超サイヤ人3だけ髪型も変わるんですね。

 

侍道外伝はまだ7日目くらいなんですが、地下15階まで行ってみました。地下10階を超えると敵の数がかなり増えますね。刀刻とか極とかをうまく使っていくことが重要になってきそうです。

やっと3勢力の出店が揃ったので、いろいろできそうなんですが、刀って売ることはできないんですかね?金策はどうすればよいのやら。

 

そうそう、実は侍道外伝は携帯モードでやりたくてSwitch版を買い直したのですが、オンラインのためにニンテンドーオンラインに加入したんですよね。それで今トライアルでDead Cellsができるんですけど、いやぁ携帯モードでできるのいいですね。面白いし実は侍道外伝よりこっちの方がプレイ時間長かったりして…。

セールにもなってるし、買っちゃおうかな…。