物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゼノバース2 メインクリア

タイムパトロールエストをすべてクリアしました。

アバターはレベル80を超えているので、全然苦戦することなくクリア出来てしまいましたが、そのあとのバーダックでミラを倒すのが結構大変だったなぁ。

時間経過?で超サイヤ人3まで変化していくんですが、そこまでにやられそうになっちゃうんですよね。タイラントランサーっていう技が使いやすいと気づくまで、かなり苦戦してました。このゲーム敵にピシュンピシュンされると腹立ちますよねぇ(笑)。

未来悟飯で人造人間と戦うクエは片手かめはめ波が強いのでなんとかなりました。

 

晴れてメインはクリアし、先生クエもボージャック以外は終了。あとはPQとDLCぶんかな。

デラックスエディションに入ってないDLCも結局買いました。

 

ベジットもブルーならDLCぶんで最初から使えましたね(汗)。PQは気分で使うキャラ変えてますが、高難易度になったらどうかな〜原作で強いキャラでもこのゲームだと結局技の使い勝手と気力の多さがキモですからねぇ。

 

ともかく、まだまだ楽しめそうです。アバターも8キャラ作れるし、ナメック星人だけでなく少なくともサイヤ人でもプレイしてみたいと思ってます。