物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ライザのアトリエをやっとこさクリアしました

ずっとラスボスの手前で放置してたんですが、昨日の夜やっとクリアしました。

 

まぁラスボスが倒せなくて放置してたんですが、戦闘難易度はイージーにして、最上のインゴット素材とクロース素材からできる武器防具を適当に作って装備させ、適当に作ってあったアクセサリを装備し、ある程度強い攻撃アイテムと回復アイテムを持っていったらなんとなく勝ててしまいました。

 

最近のアトリエはラスボスだけちょっと難易度高くなるんですよね、ルルアもそうでしたが。でも大抵アイテム作り込むとなんとかなるんですよね。

 

クリア時間は20時間いってなかったですけど、まだ判明してないレシピとかやってないサブクエストとかは残ってるのでもう少しは遊べそうです。

 

まぁ…やるかはわかりませんが(汗)。とりあえず手元には残しておこうかな。

ライザちゃん可愛いし(笑)。