物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

リディー&スールのアトリエ クリア

密かにちょこちょこやってクリアしました。

戦闘難易度イージーにすると、レンプライアコア(実質のラスボス)くらいでしか苦戦するところがないですね。少なくともクリアまでは。

レンプライアコアもちょっと準備すれば勝てました。

用意したのはフィールド効果を天海の花園にするアイテムと、すべての効果を最大にしたドナークリスタル、そよ風のアロマ、生命の蜜。それらをコル商店で複製して2~3個ずつ持っていって、ドナークリスタルの分割発動を切らさないようにしつつ適宜回復アイテムを使っていけばOK。

装備は双子はロジェからもらった指輪をそれぞれ付ける。それ以外は拾ったり買ったりした装備で十分でした。

エンディングはノーマルしか条件を満たしてませんでした(汗)。まだまだイベント残ってたりしますが、とりあえずフィリスの方に手を付けようかな・・・?