物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

アウターワールドクリア&ライザのアトリエ再開

アウターワールドはフィニアスルートでクリア。メインだけ追うと結構短いですねこれ。まぁサブクエストが一杯あるタイプのゲームはえてしてこんなものかな。

もちろんまだサブクエストたくさん残ってる状況でクリアしてしまったので、また他のゲームが落ち着いたらじっくりやりたいです。

 

ライザのアトリエも一気に進めてラスボスの女王に挑む直前まで進みました。

途中錬金レベル39必要になるところで28しかなかったので錬金しまくったら、自分が全然錬金や材料探しをしてなかったことが判明。戦闘難易度をイージーにしてるとそれでもここまで進めてしまうんですね…。

こちらもなんだかすぐにクリアするのもったいないなあ。

 

ボダラン3とシェンムー3はなんか少しやる気がなくなってきて…いやいや、いかん。せっかく買ったしまだどっちも序盤だからせめてもう少しはやってみないと。

まぁ来週のお姉チャンバラ以降は欲しいゲームがあまりないので、マイペースに進めていこうと思います。