物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

kenshiキャラ紹介︰ヤギゴロー

ヤギ。

 

「そういえばヤギだけいないな。」ということで拠点に来た動物商から購入した。♀だったかもしれないが覚えていない。名前も思いつきで飼ったのでテキトーになってしまった。

 

kenshi世界の動物は強いので、そこそこ戦えるのだが、他の動物と比べると非力である。

 

その代わりすごく可愛い。買ったばかりの頃はすごくちっちゃくて癒やされた。成長した今でもロシナンテやファンゴと比べると小さく、拠点の愛されマスコットである。

 

戦闘には割と積極的に参加してしまうため、拠点の仲間はみんなヤギゴローが怪我しないか心配しながら戦っているとか。

でもだいたいヤギゴローがピンチになるとファンゴが突進して敵を蹴散らすため、大事に至ったことは今のところない。