物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

kenshiキャラ紹介:イズミ

最初に仲間になったキャラ。kenshi界のアイドルイズミちゃん。ユニークNPC

 

科学と医療が最初から高いキャラなので、研究は彼女が一手に担当している。

加入当初はショーバタイの小屋やバークのロングハウスで研究の傍ら、バンダナ作りに精を出しcatを稼いでいた。

現在拠点では料理も担当しており、ダストウィッチをせっせと作る毎日である。最近水耕栽培できるようになってご飯がとても気になっている。

探索チームが探索に出ている間は拠点のリーダーとして襲撃の撃退の指揮や物資の売買なども引き受ける。襲撃で傷ついた仲間の応急処置も彼女の役目。

初期から財政を支え、食糧事情も一手に担っている彼女に誰も頭が上がらない、拠点の肝っ玉母ちゃんである。

 

設定上、子供(に見える容姿)であり、10歳以上であることだけは言及されている。うちのイズミちゃんは多分14、5歳(と思ってプレイしている)。