物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今日から暑いの?

天気予報では今日からしばらく最高気温が30℃前後の日が続くようですね。

しかし、晴れるというか梅雨があけるわけでは無いようで、ジメジメ蒸し蒸しがやってくるわけですね・・・。あ~嫌だ。

 

ブログのネタについて反省。

プラモデルとかフィギュアとかが沢山あるんだけど、写真撮るのをめんどくさがっているのでブログで紹介できないという(汗)。せっかくブログやってるんだからそのへんもちゃんとやりたいですねぇ・・・。

ゲームもやってるけど、特に動画を撮ったりするわけでもなく、スクショを撮るというわけでもなく、ただ淡々と文字で報告するだけになってますね。せめてスクショくらいは撮るクセつけたい。

本はマイペースに読んでます。マイペース過ぎてブログに感想書くタイミングなくしてる感もあるなぁ。

その他のことについても、ブログで紹介するほどでもないな~って思っちゃうっていうか、ブログネタにしよう!っていう考えがそもそもないっていうか。

ブログが生活の中心に来るのも嫌だけど、せっかくやってるんだからネタにできそうなものはドンドンしていけるようになりたいと思う今日このごろ。