物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

B'z「NEW LOVE」発売!

 

B'zファンだっていうのは少しだけ前にも書いたんですが、ついに久しぶりの新しいアルバムですよ!前のダイナソーはいつ出たっけ?忘れたけども!(笑)

 

今回も初回限定版を入手!まぁかったのは実は昨日の仕事帰りなんですけど。Tシャツが付いてるんですね〜、ジャケットの柄のプリントなんて普段使っても全然問題ないな!私はこういうのガンガン使っていくタイプなんで!使わないともったいないですからね!

ついでに新星堂特典で名刺入れももらいました〜。

 

さて、肝心の曲ですが…まだ聞けてません!(泣)

今日の仕事が朝早かったんで、聞いてる暇がなくて…早く帰って聴きたいよー。