物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今年のsteamサマーセールで買ったゲーム

サマーセールは確か9日までだったと思いましたが、おそらく今回はこれ以上買わないと思うので整理。

  • Darksiders Ⅲ
  • Saints Row ギャットアウトオブヘル
  • Dead or School
  • Borderlands2とプリシークエルの買ってなかったDLC
  • Grim DawnのDLC

これだけ。合計5000円程度。

 

FF零式を絶賛プレイ中でまだどれもはじめのちょこっとしかプレイしてないんですけど、思ってたくらいにはまぁ面白そうだなって感じです。

ただ、DarksidersⅢは移動速度が遅い、ロックオンが使いづらい、カメラワークが乏しいという不満点が既に。ゲームに慣れていくうちに多少なり改善されれば良いのですが。

 

これまでのセールでかってまだあんまりプレイできてないゲームもわんさかあるんですけどね!(汗)。