物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

FF零式steam版 4周目でもまだまだプレイ中

サイスもレベル50を超え、ついでにレムも同じくらいまで育ったのでそろそろ難易度上げるか!と思った矢先に、デュースってもしかして強いんじゃ…?と、思ってしまったのが運のツキ。4周目に入ってデュースを育ててるところです。

と、いいつつまだまだサイスとかレムとか、ケイトとセブンもレベル上がる余地があるのでデュースだけを使っているってわけでもなくて、まだまだ何周でもできそうな感じです。

 

SPP稼ぎの魔導アーマー破壊指令での放置もsteam版で使えちゃいますね。SPPはまともに稼ごうとするとすごくめんどくさいんで、これでアルテマが使えるまで稼いじゃう予定。一度試したら8時間放置で5万弱くらい稼げました。

アルテマ使えるようになるには累計15万稼ぐ必要があるので、あと1日くらいは放置が必要ですねえ。

 

FF零式ばっかりやってて、今回のsteamサマーセールはあんまりチェックしてないな〜…。

まぁいくつかは買ったのもあるんで、そっちもぼちぼちプレイしていきたいんですけどね。でも零式面白いんですよねー。