物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

FF零式 steam版3周目プレイ中

キャラはいっつもおんなじになってしまうんですが、2周目までにケイト、セブンがレベル55くらい、レムが47くらいになり、今はサイスをメインで使っています。今レベル35くらいです。

キャラ的にはセブンが1番好きなんですが、ケイトの通常攻撃とチャージショットが便利過ぎてうっかり使っちゃうんですよね〜。

 

朱雀の闇を利用したギル稼ぎ、通称闇金によりギルは潤沢。steam版でも使えるんですね、この技。

それと、秘密特訓の本体日付をいじる技もsteam版で可能でした。ただし、最大で24時間分までしかカウントされないようなので、100年進めて一気にレベル99!とかはできません。

 

サイスがレベル50くらいになったら難易度をあげようと思ってます。それまでは辞典の項目埋めたりイベントこなしたりしながらレベル上げの予定。