物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ドラゴンボール ゼノバース2購入&プレイ中

KAKAROTの方をトロコンしてあとはキャラのレベル上げくらいしかやることがなくなったので、ゼノバース2のデラックスエディションを購入し、プレイしています。

 

ナメック星人で進めています。担任はピッコロさんになってもらいました。

現在人造人間編までクリアしましたが、先生クエと時のミニチュアのクエストをいちいちちゃんと進めてたら、既にレベルが60を超えました。

 

ナメック星人でもかめはめ波とかギャリック砲使っていいんだなぁ〜とか思ってます。あと、フリーザ様から教えてもらえる技がけっこう使いやすい。

 

KAKAROTより戦闘が難しいですねぇ。進級試験のゴテンクスとか、ストーリーのフリーザ&クウラとかめっちゃ強かったです。

 

PQはまだほぼやってないんですが、アバター以外も使えるので、ベジットが使えるようになったら積極的にやっていこうかな。原作漫画しか知らないもんで、最強といえばベジットなんですよ。

 

だから実はクウラって誰なの?って感じで(汗)、いやまぁ名前だけはちょろっと聞いたことありますけど、どうやらそういうキャラもたくさん出ているみたいで楽しみです。

 

デラックスエディション以降にもDLCが出てるみたいですね…ひとまず最後までやって、やる気があれば買うことにします。