物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ICEBOXってソーダ味もあったんだ…

www.morinaga.co.jpアイスボックス好きで暑い時期になるとよく食べるんですが、先日スーパーに買物行ったときに売ってたから何気なく買ったんですよ。その時はグレープフルーツ味だと信じて疑ってもいなかったんです。というか、グレープフルーツ以外の味があるって知らなくて。

で、家に帰ってさぁ食べよーって蓋開けたらなんか青いんですよね。うおっ?自分の知ってるアイスボックスじゃない!と思ってよく見たらサイダー味って書いてあるじゃないですか。

へ~サイダー味なんてあったんだ、ガリガリ君みたいな味かな?と思って食べたら・・・まぁそんな感じでした。ガリガリ君も好きなので別にまずいとかがっかりとかは思わなかったんですけど・・・でもグレープフルーツ味が食べたかったんだよなぁホントは。

 

で、公式サイト見てみたらサイダー味は期間限定なんですね。基本はグレープフルーツ味しかないという認識は間違いではなかったようです。

 

サイダー味も美味しいですが・・・おそらく私は今後もグレープフルーツ味を買い続けるでしょう(笑)。