物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Daysgone そろそろクライマックス…なのか?

しばらくは奥さんとウィーバー少尉の研究?に必要なものの調達みたいなミッションが続いてましたが…

奥さんがパンデミックが起こる前に勤めていた研究所が、パンデミックを起こしたウイルスを研究していた…みたいなある意味ベタな展開キター!

そして、ウィーバー少尉の研究が先に完成したり、奥さんの研究は失敗したりで、二人でここを出よう!みたいな展開に。

おお、なんかクライマックス感出てきた!プレイヤー的には強力な武器が手に入るからウィーバー少尉の研究の方が嬉しいけど(笑)。

 

たぶんもうちょっと…なんですよね?このままブーザー出てこないで終わるってことも考えにくいから、また北部には戻るんでしょうけど…。どんな結末になるんだろうなぁ。