物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Daysgone まだまだプレイ中

ストーリーは酔っ払っていなくなったブーザーを探してキャンプに連れ戻したところまで進みました。

アイアンマイクのキャンプの信頼度が2まで上がったので、ウキウキでバイクのアップグレードを買い漁ってたら1万近くあったクレジットがすっからかんになりました(泣)。外観とかは後回しでも良かったな・・・。

 

急にリッキーのサービスシーンがあったり、リッキーとディーコンたちが昔行動をともにしてたときの関係とか、スキッゾはいいやつなのか悪いやつなのかとか、いい加減奥さん探しに進展はないのかとか、そう言えばリサいなくなったままじゃんとかストーリーで気になることはたくさんあるんですよね。まだまだ先がありそうです。結構ボリュームあるみたいです。

 

あとはほんとにバイクの燃料だけなんとかしてくれればなぁ・・・。燃料気にせず走り回りたいのに。