物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Daysgone あーやっぱりそうなるのね…

なんか大佐が急に北に攻め込むぞ!とか言い始めて、あーやっぱりあれな人なんだ…って感じですね。

スキッゾはやっぱり悪いやつだったな。でもキャラ的にはスネ夫感あるけど。というかそこで出てくるのかよ!っていう。

ディーコンはクーリ大尉に逃がしてもらって、北に戻りました。うーむ、また戻ってきたか。でもこれで大佐とスキッゾと決着を着けて、再度奥さんを取り戻したら終わりな雰囲気ですな。

終盤のミッションは大群を相手にしなきゃいけないミッションがちょくちょくあります。爆発物は充分に用意しておいた方がいいでしょう。

 

さて、(おそらく)ついにクライマックスですね。長かったな〜。まぁ各キャンプの信頼度上げとかコレクション集めなんかは残ってますが。とりあえずクリアできたらいいなと。