物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

HG ペーネロペーだと・・・!?

 

ホビーショーにて参考出品されたようです・・・。

G.F.F.では出てたし、持ってるんですけど、ついにプラモ化か・・・。

最近はRE/100とかで割とマイナーな機体もプラモ化してくれるからいいですよね。しかしディープストライカーはMGだったし、これもHGなんですね。やはり作品的にはマイナーでもファンは多いんでしょうね。

G.F.F.でもそうだったんで、もちろんHGでもオデュッセウスガンダム+フライトユニットへの分離は可能なんだろうなぁ。サイズがだいぶ大きくはなりそうですけど。

 

しかし、参考出品か。製品化はいつ頃だろうなぁ。ついでにΞガンダムはプラモ化されないんですかねぇ。