物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

フレームアームズ・ガール マガツキなど!:ワンフェスには行ったことないけど一度は行ってみたい

hobby.dengeki.com

コミケは特に興味ないんだけど、ワンフェスは一度行ってみたいな~と思ったり。

 

2019夏ワンフェスコトブキヤさんから色々と発表されましたね~。気になったものについて少し感想など。

 

フレームアームズ・ガール マガツキ原型

ついに完全新規造形のFAGですね~。サムライガールはいいものだ。もとのFAを知ってると「あ、マガツキだ。」と納得できるデザインですね!悪い言い方すれば結構そのままです(笑)。

 

フレームアームズ・ガール カグツチと金剛の企画進行中

この2つはたしかホビージャパンエクストラのインタビューで言及されてましたね!特に金剛のあの物議を醸した航行形態がどうなるのか楽しみ。

あれ、そう言えばドゥルガーは・・・?やらないのかな?

 

・メガミデバイス 忍者 九尾

メガミデバイスの中でも人気の高い(自分調べ)忍者の新ヴァージョンですね。その下の写真はおそらく相方の弓兵の新ヴァージョンじゃないでしょうか?また2つ揃えると合体ギミックがあったりするのかなぁ。こちらも楽しみ。

 

エヴァ×メガミ

まだ企画段階なんでしょうけど、期待が膨らんじゃいますね。

普通に考えるとエヴァンゲリオン機体のメガミ化なんでしょうけど、まさかの使徒をメガミ化とかあったりして?

 

非常に楽しみな発表が多かったです!

更に欲を言うなら、個人的には武装神姫とのコラボもエーデルワイスしかまだないんでどんどん出して欲しいです。アーンヴァルとか。