物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

お題スロット:朝ごはん

お題「朝ごはん」

 

朝炊けるように炊飯器をセットしておいて、茶碗1杯の白米に納豆1パックを乗せて食べます。

本当はそこにキムチも乗せたいんですよね・・・でも流石にキムチ&納豆の強めの匂いコンビを朝から食べちゃうのはアレかなって思って納豆だけにしてます・・・

ついでに言うと味噌汁も欲しいんですよね・・・インスタントなら常備してるんですけど朝だとめんどくさくて結局米だけにすることが多いなぁ。たまに作るんでその時は飲みます。

で、最後にコーヒー牛乳を1杯でシメ。これがいつもの朝ごはんですね。

 

キムチも乗せるのは誰とも会う予定のない休日にやってます(笑)。味噌汁も付けて。