物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

良いお年を

そんなわけで、今年もダラダラしたりゲームしたりの年末年始です。

 

あ、一応掃除はしました。三ヶ日くらいまでの食料は買い込んで、本日の夜は蕎麦を食べます。

餅も買ってありますが、磯辺巻きくらいしか食べる方法がないですね(汗)。テキトーに味噌汁とかに入れてお雑煮みたいな感じで食べましょうかねぇ。

 

と、そんなちょっとだけの年末年始感を味わいつつ、ゲームしてます。

 

アサシンクリードヴァルハラはイーストアングリアまでクリアしました。次の地域の推奨戦闘力が90なんですけど、今78なんですよね。もっとマップ探索しないといけないのかな?そういえば装備とか初期のを強化してるだけだなぁ。

 

久しぶりにリングフィットアドベンチャーもやってます。きっちり筋肉痛になってます(笑)。

 

年明けの仕事のことを考えると憂鬱になりかけますが、今は考えないことにして…というかもう自分には関係ないくらいの開き直りで正月休みは楽しもうと思います。

 

 

今年は新型コロナのせいで暗い話題ばっかりだった気がします。また感染者数も増えてますけど、来年は世界も自分もいいことあるといいなぁ。

 

では皆さん良いお年を。