物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今日まで休み

3が日も終わり、もう仕事初めのところもあるのでしょうか。

私は今日まで休みです。朝起きたとき、あれ?今日はまだ休みだよな?と思いましたが、休みです。そのはずです。もし勘違いだったとしても今日は休みます(笑)。

 

結局何したかって何もしてない正月休みでしたが、ちょいちょい欲しいものは買って、食べたいものは食べて、やりたいゲームはやったのでまぁいっかって感じです。

 

結局モデルガンと仏像彫りには手を付けなかったけど、これは後々で全然いいですし。やっぱり正月休みはだらけないとね。

 

さて、明日からの仕事に向けて今日一日精一杯英気を養うことにしましょうかね。