物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

GW最終日

いや〜やっぱり10連休は長過ぎですね。

最終日は明日からのための英気を養うべく、生活リズムを整えるとともに、疲れることはせずにとにかく休む…というと大げさですが、いつもの週末休みとほぼ変わらない過ごし方をしてます。

仕事は行きたくないけど、それはいつものことだし…とにかくもう休みは飽きたな!

まぁやろうと思ってたことはだいたい出来たし、思いのほかゲームをやらなかったっていうくらいで、まあまあ充実した休みだったと思います。ゲームは今からやります(笑)。

 

さて、明日からも頑張りましょう。