物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ボーナス出る

テレワークになってから、給料明細やボーナスの明細は郵送で届くようになったんですが、本日冬ボーナスの明細が届いていました。

 

うちの会社は最近あまり告知をしてくれなくなっていたので、正直先週から届かないかなぁ~もしかしてこの冬のボーナスないのかなぁ~とヤキモキしてました。

 

額はお察しレベルなんですが、ないよりは万倍億倍マシですね。そりゃもちろんもっと欲しいですけど。

 

今は特に欲しい物があるわけではないので、とりあえず貯金ですかねぇ。今年は夏あたりから趣味にお金を使いすぎてるので、この辺りでちょっとセーブしておきたいですし。

 

さて、来年はもうちょっともらえるように頑張りますかね。