物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

お金欲しいね

バイクを車検に出しました。戻ってくるのは多分2週間後だと思います。

 

正直あんまり乗れてないけど、ないと寂しいもんですねぇ。ただやっぱりめっちゃ乗ってるってわけではないので車検のいらない排気量に買い換えようか悩んでます。

 

まあ、ずっと悩んでて結局買い換えないまま車検を迎えてしまったんですけどね(汗)。

今乗ってるのを売るにしても、お金はかかりますからねぇ・・・。

 

しょうがないんですけど、車検も結構なお金かかりますよね。今回はオイル交換だけで他に交換しなきゃいけない部品とかはないはずなんで、前回よりは安く済むかな・・・と思ってますが。

 

お金といえば冬のボーナスはもらえるんでしょうか。

とりあえず夏のボーナスは普通にもらえたんですが、冬は今年度前半の影響が出てくるでしょうから、いつもより少ないか最悪もらえない覚悟はしてますが、まだ何も通達はありません。ちょっとでもいいからおくれ。

 

PS5はどうせすぐには買わないだろうな、と思ってたんですが、ゲオとソニーストアの抽選には申し込んじゃいました。万が一当選したらまた結構な出費だな。

 

別に払えないってことはないんですけど、一気にお金が出ていくとちょっと不安になりますよね。

 

そういえばPS+の更新とバイクの任意保険の更新もこの時期なんだよなぁ。意識したわけでもないのにこの時期に集中させちゃってました。

 

あ~お金欲しい。