物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Amazonマケプレ 2重発送の結末(たぶん)

Amazonマケプレ 2重発送のその後 - 物欲の鬼の独り言

 

Amazonマケプレで買った商品が1つしか買ってないのに2つ届いて、カスタマーセンターに連絡した事の顛末です。

26日まで保管して何も連絡がなければ、返送不要でこちらで処理して良い・・・つまりもらえてしまうことになり、ついにその26日を過ぎたわけですが・・・。

 

案の定、何も連絡は来ず。晴れて・・・と言っていいのかはわかりませんが、余分に届いたぶんも私のものに(こちらで処理していいことに)なりました。

 

もう言ってしまうと、その商品というのはRaspberry Pi 4Bです。本体に加えケースやヒートシンク付ファン、電源やHDMIケーブルも一緒になったスターターキットですね。

 

そこそこ高いものなので、もらっちゃっていいのかなぁって気もしますが、ちゃんとカスタマーサービスに連絡して対応してもらった結果なので、堂々ともらっちゃいます。

 

さて、余分にもらったこいつで何か面白いことしたいなぁ。