物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ジョジョリオン 27巻 購入

 

8部、ジョジョリオン堂々の完結ッッッ!

 

花都母ちゃんが出てきて・・・呪いがそっちへ向かって・・・Go Beyond・・・なるほど。

 

そして1941年の事件。ルーシーが出てきて、仗世文のスタンドが・・・ふむふむ。あ、でもあの仗世文じゃないのか・・・下駄ね・・・。

 

ということで、やっぱりジョジョはアツいね!って感じです。読んで損はない。絶対。

でもやっぱり最初から読み直さないとなぁ~。途中結構ちゃんと読んでない巻あるんですよねぇ。

 

新作はJOJOLANDらしいですね。それが9部なのかどうかはわかりませんが、まだちゃんとジョジョワールドは終わらないようで、楽しみです。