物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ジョジョリオン26巻 購入

ジョジョリオン 26 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 26 (ジャンプコミックス)

 

 無限ゼロの線が回転しているから見えないしこの世に存在しない。

存在しないから厄災の理から外れていて院長に攻撃できる。

 

・・・なるほどわからん!(笑)。でもこれでついに決着か・・・と思ったらかあと母ちゃんが出てきて不穏。

 

回転って言う点で7部ジョニィからのつながりがあるのは嬉しいところですが。

 

結局、謎が多いままもうちょっと続くようです。でもなんかこれぞジョジョ!って感じの展開にはなってきた感じ。

 

謎が多すぎてあれだけど、ここまで来たらとことんまでジョジョを貫いて欲しいですね。