物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

龍が如く4 クリア

はい、4もクリアしました。

 

初めての複数主人公でしたが、やはり最終章で全員揃って・・・って展開は熱いですね。

 

冴島は桐生以上に侠気あふれてて、サブクエもなんか人情物みたいになってましたね。

谷村は亜細亜街に入れるのが面白かったです。まぁあそこに何があるってわけじゃないんですけど、0でもだいぶお世話になった場所だったし、あとメイファが可愛いんで(笑)。

 

で、最終章桐生ちゃんはやっぱりこの人だな!って感じでしたね。

でもね、新井が言ってた「あんたはいつも遅すぎる」ってのは正直そのとおりだなって思っちゃったよ。

 

さて、ついにリマスター作品最後の5に入ります。これも複数主人公なんですよね。

5,6あたりはあんまり良くない評判もたまに聞きますけど、長く続いてるシリーズの弊害ですかねぇ。とりあえずやっていこうと思います。