物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ジェダイフォールンオーダー プレイ中

steamのサマーセールも終わってしまいましたね。

なんだかんだそれなりに買ってしまいました。龍が如くシリーズも3~6を買って桐生一馬シリーズはコンプリートしたので、ぼちぼちやっていこうかなと思いますが・・・

 

ジェダイフォールンオーダーはキャッシークまで終えて、次はダソミア行くぞ-ってところまで進めて、ボガーノとゼフォに戻って探索&アイテム収集中。

 

やっぱりライトセーバーって楽しいですね~。このゲームでしか見たことないオレンジ色を使ってますが、すごくいい感じ。BD-1もかわいいし。

探索はちょっとめんどくさい・・・というか、ファストトラベルがないから取り逃しがあったら戻るのが大変。ミクトレルの霊廟に再度入るのにどうすればいいかちょっと悩みました(汗)。

噂によるとライトセーバーの色ももうちょっと増えるということで、楽しみです。