物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 今月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

う~ん、毎月目標決めてるわけではないから急に今月の目標とか言われてもなぁ・・・。

 

季節の変わり目なので、体調管理に気をつける。風邪ひかない。

なんか急に仕事が増えたので、頑張る。とりあえず締切がちょうど月末なのが1つあるので、それをきっちり締め切りまでに終わらせる。

先月まで趣味にお金を費やしすぎたので、節約する。趣味に使うお金は2万円以内。

後はあれですね、先日めでたく1000記事という大目標を達成したので、次なる目標を建てることですかね。

 

意外とたくさん出てきたなぁ。答え合わせは1ヶ月後ですね。