物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

いつの間にか700記事を越えてました

ちょっとここ最近仕事が忙しかったりもあって、更新を続けるので精一杯で気づいてなかったんですが、このブログが700記事を越えました。

 

もう十数記事越えてるので今更祝うのもあれですが、目標の1000記事まで1日1更新を続ければ1年を切ったことになりますね。

 

もちろん1000記事を越えても1日1更新は続けていきますが、こうして着々と目標に近づいていってるのは嬉しいです。

 

あとはもうちょっとコンテンツを充実させられればいいんですけどね・・・(笑)