物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

祝800記事

一昨年の1月5日から始めたこのブログ、数えると昨日で連続800日目でした。

1日1記事は欠かしていないはずなんですが、カウントするためにつけている「日記」というカテゴリーが昨日時点で799で1足りません(汗)。どこかでつけ忘れたかな?

 

まぁとにかく800記事を超えました。700記事から結構すぐだった気がします。

色々ブログのコンテンツを充実させたいと思いつつ、なんにもしないままここまで来てしまったので、もうなんかとりあえず目標の1000記事まで続けていくことだけをとりあえず念頭に頑張ります。

もちろん、1000記事達成したところでやめる気もないですけども。

 

数えると900記事は今年の6月22日、1000記事達成は9月30日です。ついに見えてきたな~。