物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

5月病か・・・?

今まであんまり5月病みたいな感じになったことはなかったんですが、なんだか最近やる気が出ません。

 

それでもやらなきゃいけない仕事がたくさんあるので、テレワークで頻繁に休憩をはさみながら(汗)なんとかやってます。

 

やっぱり、忙しくなさすぎても駄目ですけど、忙しすぎても良くないですね。当たり前か。

 

ちょうどいい忙しさって難しいですよね。下っ端平社員、ましてや下請けのだったら自分でコントロールするのも難しいですし。

 

はぁ・・・頑張ろう・・・