物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 告白します

今週のお題「告白します」

 

告白・・・なんていうか、色んな意味であんまり語れることがないなぁ・・・甘酸っぱい思い出もそんなにないし・・・というか、なんで告白しなかったんだろうっていう後悔ならあるんですけど・・・。

 

ここでバラして面白いような秘密も別に思いつかないんですよねぇ~・・・。

 

そして、本気の秘密はここでもバラしたくないですし・・・丁度いいのがないですねぇ(笑)。

 

う~んじゃああんまり面白くないけど、告白しなかった後悔話をちょっとだけ書きます。

小学校中学校時代ずっと同じ女の子を好きだったんですけど、ついぞ告白することが出来ずに卒業を迎えた、という話です。それだけです。

ちょっとだけ続きがあって、Facebookを利用し始めたのは私がちょうど社会人になったときくらいで、当時懐かしい名前がいるのが嬉しくて友達申請しまくってたんですが、その子もいまして、友達申請したんですよ。なんかちょっとだけ勇気がいりました。

で、友達申請は受けてくれて嬉しかったんですが、結婚して子供もいる、というのがわかっちゃいましてね。

好きだったのは中学生の頃の話なのに、やっぱりショックでしたね。

だいぶ自分勝手な言い分だとは思いますけど、あのとき告白出来ていたら、少なくともSNSで久しぶりに名前を見たって関係よりはもうちょっとなんか繋がりを保ててたかもしれないなぁ・・・って。

たられば言ってもしょうがないですね。ましてや中学生の頃の話だし、告白したところで今の関係性が変わったなんてこともない可能性のほうが高い気がしますけど。

 

自分でも驚くくらい未練があったんだなぁ、と思ったという話でした。