物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゆるゆり 18巻購入

 

ゆるゆり (18) 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (18) 特装版 (百合姫コミックス)

  • 作者:なもり
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: コミック
 

赤座あかりちゃんは天使以下略。

 

そういえば巻頭のキャラ紹介いつの間になくなったんですかね?ま、いいか。

 

えー今巻では新キャラ?と思ったらモブキャラとして以前に出ていた娘2人組がメインっぽい話が1話あります。結構ギャグよりの話で好きです。結局名前はわからなかったけど(笑)。

 

特装版に付いてるおまけ冊子の内容はどストレートな乙女ちーな。ゆいちな好きにはマストでしょう。

アンケートハガキは西垣先生。アンケート書かせる気のなさが笑えます。

 

若干あかりちゃん成分が足りなかったけど…安心安定のゆるゆりでした。