物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

祝600記事

いや、正確にはちょうど600記事じゃなくて越えちゃってるんですけどね(汗)。

一応1日1記事で続けてきているので、本当は600日でお祝いしたかったんですが、確か1日だけ2記事書いたなとか、下書き保存するところ間違えて公開してしまって、すぐ下書きに戻したら記事公開日時がその時点で固定されて、日数のカウントがずれたのが2回くらいあったとか・・・

そんなこんなで日数カウントの正確な管理がめんどくさくなっていまして(汗)。

 

とはいえ600記事突破しました。最近は本当に内容が無いようみたいになってきてしまっているんですが・・・もとからそんなもんかな?

 

目標1000記事まで後400。まだまだ長いですね~。

これからも変わらず最低1日1記事でいこうと思いますが、内容に関してはちょっとテコ入れした方がいいかなぁ・・・と思っています。

アイディアもいくつかあるんですが、実行に移すかどうかは気分次第(笑)。とにかく続けることだけはやめずに、これからもマイペースで行きたいと思っております。