物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゲームが好きなんですよ

あのですね、私はゲームがしたいんです。

 

いきなり何を言ってるんだと思われるかもしれないですが、ゲームがしたいんですよ。

 

平日仕事がある日でもね、帰ったらゲームしたいんです。

 

休日は割といつでもできるしな〜と思ってやらないこともあったりしますけど、やっぱりゲームするわけですよ。

 

もういい歳なんだからゲームゲーム言ってんなよと思われるかもしれないし、自分でも多少そう思ってる部分がありますけど、でもゲームが好きだからゲームがしたいんですね。

 

だから!あ~良かった!この週末は休日出勤しなくて済んだ!思う存分ゲームできる!

 

早くsteamウィンターセールと年末年始の休みも来い!