物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 自分にご褒美

今週のお題「自分にご褒美」

 

ご褒美ですか~うーん、そうですねぇ。

 

とりあえず昨日ガッツリ休日出勤したので、本日はゆっくり休んでいます。

納期とか考えると本当は今日も出たほうが(会社としては)安心なんでしょうが、私個人としては私個人を守るために、今日だけは休ませていただくことにしました。

ある意味ご褒美といってもいいのかもしれないです。

 

ただ、なんかそんな後ろ向きなご褒美は嫌なので、新たにセールでもないのにゲーム買ったり、食べたいもの食べたり、ゲームしまくったりしてます。

 

ゲームばっかりですねぇ(笑)。まぁでもなんの予定もないインドア派が1日休日潰すっていったらゲームですよ(偏見)。

 

散財して、腹を満たし、ゲームをする。

なんだか悲しい気がしないでもないですが、仕事に追われている間の休日って、あんまり大それたこと出来なくないですか?しかも1日だけだと。

 

ゲームは良いものです・・・熱中している間は嫌なこと忘れられるので・・・。

 

ああ、仕事のせいでなんか後ろ向きな感じになってしまった。

とりあえずですね、ストレス発散にはお金使ってたくさん食べて、ゲームをしましょう。最近はリングフィットアドベンチャーのおかげで運動も悪くないな!と思えるようになってきましたが、1日しか休みがないとなると疲れるのはちょっと・・・ってところですね。