物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

3連休最終日ですが

土曜日に出勤したため、なんか日曜日な気がしてます(汗)。

 

結局やることはゲームなんで、日曜だろうが祝日だろうが変わらんと言えば変わらんのですが…。

 

そういえば、フィットボクシング2の体験版があったのでやってみました。

ネットで視認性が悪いだのなんだのという意見がちらほらあったのでちょっと覚悟してたんですが、実際やってみると確かにちょっと字が小さいかな?という程度で何も問題なく。

というより、やっぱり続編なだけあってUIは洗練されてると思うんですけどね?とりあえずDL版を予約しました。

 

あと、ブラックフライデーセールというので、3DSのモンハンXXが500円だったので買っちゃいました。

今更XXで今更3DSですけど、500円ならいいかな、と。XXは発売当時も買ったんですけど、個人的にモンハンにマンネリを感じててあんまりやらなかったんですよね。

 

さて、今日もゲーム三昧しよっと。